2019-02-21 18:30:22

「チェンジキャンペーン」式典実施

2018年末、弊社は10年の節目を終え、次の10年に向けての新たなスタートを切りました。

創業以来、常にお客様へ最高の満足をお届けすべく、できうる限りの努力を尽くしてまいりました。
この10年は、お客様とともに歩み、支えていただいた結果であるといっても過言ではありません。
そして、これからの10年で新たな歴史を刻む上でこそ「お客様へ最高の満足をお届けする」ことに原点回帰し、邁進してまいります。

150名を超える規模となったいま、スタッフ一人一人の成長がより大きくヨシダオートサービスの成長に寄与します。
そんな成長のフェーズを迎えるにあたり、「チェンジステージ」と銘打って新たな10年の歴史を刻んでいきたいと考えております。



そして2019年2月5日、アゴーラ・リージェンシー堺さんにスタッフが総結集し、本キャンペーンを推し進めるべく式典を執り行いました。
今回は、その様子を少しだけお見せします!

各セクションの代表者が、それぞれ挨拶を行います。
良い意味で、いつになく緊張した面持ちです。



今回掲げられた指針は3つ。
いずれもお客様の満足に寄り添うためのもので、「心」を大事にしようというものです。

失客「0」・・・お客様に生涯お付き合いして頂くために、大満足をお届けする心
成果「100」・・・良い結果を手繰り寄せようとする責任感、ゴールが絶対とブレない強い心
進化「∞」・・・強い組織になるために、社員一人一人が進化をし続けようとする心



スタッフ一同、真剣に聞き入ります。
日頃の自らの働きぶりと照らし合わせ、それぞれ思うことがあるのでしょう。



「心の成長なくして、人の成長はありません。
人の成長なくして、会社の成長はありません。
会社の成長なくして、社員の満足はありません。
社員の満足なくして、お客様の満足はありません。
お客様の満足なくして、会社の成長はありません。

これこそが本キャンペーンの意義であり、チェンジの意味であります。」

そんな有り難いお言葉を胸に、本式典は終了しました。


2019年、私たちはこれからの10年の歴史を紡ぐ上で、もっとも重要なスタートラインに立ちました。
新たな10年の歴史は、私たち自身の成長ありきであることを心に刻み、お客様に最高の満足をお届けできるよう努力を続けます。

ここからの10年も、その先も、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。

飾りの画像