2019-01-11 12:23:29

20年卒インターンシップ合同説明会実施

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は温かなご支援、ご協力を賜り、心から御礼申し上げます。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

さて、ヨシダオートサービスでは、今年も2020年卒の新卒採用活動を行なっております。
その活動の一環として、
1月6日にインテックス大阪で開催されたマイナビインターンシップ合同説明会に
弊社のブースを出展いたしました。


ブースには多くの新卒の方にお越しいただき、
企業の紹介説明と、実際に職場体験をして頂くインターンシップの説明を
させて頂きました。

お越しいただいた方々にはメモをとるなど熱心に聞いて頂き弊社も説明に
力が入りました!

次回のイベントは
1/18に弊社で行うインターンシップとなります。
マイナビのページから応募いただけます。
是非、ご応募お待ちしております!
https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displaySeminar/index/?optNo=dSv0BC&corpId=106732


【プログラム内容】
・1ヶ月86台の車を1人で販売したトップセールスマンから営業極意を伝授!
・プロの整備士から学ぶ整備体験(難しい作業はありません)!
※当日はスイーツパラダイスがあるので小腹を空かせて来てください♪
 (昼食は各自とってからお集まり下さい)

飾りの画像